日帰りで味わう温泉旅行

日帰りで旅行に行くなら、やっぱり温泉旅行がイチバン!

日本は温泉天国♪どこに住んでいたとしても、日帰りで行ける距離に
温泉がある!!

毎週出掛けたって飽きない(笑)そんな日帰り温泉旅行を是非始めてください。

準備は本当に簡単。

行きたい温泉を決める→その土地の美味しいグルメをひとつ探す、これだけ(笑)

時間に余裕がありそうなら、近くの観光スポットを1〜2ヶ所、追加。

日帰り旅行の手軽さは、準備の段階から始まっているのです!

当日は、いざ出発!!

着いた時間にもよりけりですが、観光スポットをひとつ巡って、食事。

で、もうひとつぐらい観光名所に行く。

ほどよく疲れたところで、温泉へ。これが基本ですかね〜。

日帰り旅行というと、何だか中途半端に終わってしまいそうなイメージがあるかもしれませんが、それは欲張り過ぎるから!!

その点、日帰りの温泉旅行なら、メインが温泉に絞られているため、思っている以上に満足できます。

おまけに、旅行って結構疲れてしまうものだけれど、日帰りなら労力もそんなにいらないし、温泉に浸かって日頃の疲れまでも忘れて帰ってくることが可能!

極端な話、温泉を無料開放してある足湯で済ませたら、お財布までもが負担軽減。(笑)

日帰りだからって、甘く見るなかれ。

日帰りだからこそ味わえる、手軽な温泉旅行の素晴らしさもあるんです。

どうぞ、かる〜い気持ちとかる〜い荷物で、出掛けてみてください♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50057621
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。