カップルにオススメの温泉旅行

日々、都会の喧騒の中で過ごしていると、お休みの日ぐらいはゆったり
と緑の中で過ごしたくなるものです。

ゆるりと流れる時間を感じつつ、日頃の疲れを温泉で洗いざらい流して
しまう…そんな休日はどうでしょう??

なかでも、カップルにオススメの温泉旅行を、今回はご紹介しちゃいます♪

緑満喫、美味しい空気も存分に頂きたいなら、大分県・由布院がオススメ。

由布院は言うまでもなく、温泉旅行地としては有名すぎるぐらい有名ですよね。

行った事あるよ〜って人も、かなり多いと思います。

その由布院で、カップルにおすすめなのは、貸別荘に泊まる温泉旅行!

雄大な由布岳の麓には、とても沢山の貸別荘があり、実は値段も意外と
リーズナブル。

おまけに、貸切専用露天風呂のある貸別荘がほとんど。

誰にも邪魔されずに、二人だけの時間を思う存分、満喫しちゃってください♪

山よりは海がいいな〜…という貴方にオススメなのは、長崎県・小浜です。

海沿いに広がる温泉地で、その水平線を臨む景観たるや、本当に美しいの一言。

すぐ近くには、雲仙温泉もあります。

小浜温泉で、カップルにダントツおすすめしたいのは、「オレンジ
ベイ」というホテル。

ここは、全室、源泉かけ流しの展望露天風呂を完備した、プライベートスパホテル。

露天風呂の目の前は、どこまでも広がる青い海!沈む夕陽を見ながら、二人で癒しのひと時を楽しめますよ♪

カップルならではの温泉旅行の楽しみ方って、あると思います。

せっかくの一番大切な人と過ごせる時間。やっぱり誰にも邪魔されたくないですよね!

ゆったり過ごせる二人だけの温泉で、どうぞ、愛を深めてくださいまし♪(笑)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


Excerpt: 小浜温泉小浜温泉(おばまおんせん)は、長崎県雲仙市小浜町(旧国肥前国)にある温泉。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia-..
Weblog: 温泉地へ行こう!
Tracked: 2007-10-01 14:09
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。