温泉旅行に持って行きたい物

旅に出るのは楽しいものです。束の間だけども、日常から逃れられる…。

だけど、いざ旅行に出るとなると、荷物の用意って案外と面倒だったり
しますよね〜。

旅行の中でも、特に気軽にお安く楽しめる感のある温泉旅行。

あなただったら、温泉旅行に行くときに欠かせない持ち物って何ですか?

私の場合は、まずトランプやジェンガ、UNOなどの、ちょっとしたゲーム。

温泉旅行って、メインが温泉なだけに、やたらと温泉に入りまくる
ことが多くて(笑)

けど、温泉って意外と体力をそがれる。そのあと、あんまり動きたく
なかったりもする。
特に田舎の方へ温泉旅行へ行くと、温泉以外は何も無い…

ということもしばしば。

そこで、あると重宝するのが簡単なゲーム類。

皆でわいわい出来るし、意外と簡単なものでも旅行気分も手伝ってか、盛り上がるし♪

荷物としてもかさばらないので、おすすめです。

また、泊まる場所が貸別荘の類だった場合には、タオルを多めに持って行きます。

ホテルや旅館なら、タオルが足りなくても頼めばすぐに用意してもらえます。

だけど、貸別荘は基本的に自分たちだけ。

まー、それが良さなんだけど

何度も温泉につかっていたら、タオルが足りない…なんてこともあるんですよね〜。

せっかくの旅行、行った先で困らないためにも、そして更に楽しく
過ごすためにも、持ち物に気を配ることも、大切かもしれませんね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50060950
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。